ハクの実家へ

2017年1月29日(日)【生後7ヶ月と18日目】
体重30.40kg

昨日のお昼前に動物病院へ行ってきました。皮膚病の経過は少し良くなり、今日からお薬はなし、代わりに秋田犬にはビタミン剤が良いと言う事で、ビタミン剤を調合してもらう事に。診察台に上がれば借りて来た猫に早変わり。大人しいね〜045.gif
e0364035_16331934.jpg
餌を食べないのが気になりますが、体重・体格共に標準との事で一先ず安心、スクスクと成長していました。報告を兼ね、今日は久々にハクの実家に行ってきました016.gif
e0364035_17562259.jpg
ハクは隣の県、四国・香川県出身012.gif筒井犬舎より譲り受けました006.gif思い起こせば昨年の7月、その日から我が家の五男として迎え入れたハク。大人しくてぬいぐるみ見たいでした012.gif
e0364035_16480277.jpg

ハクの里には沢山の秋田犬がいて、どの子も大きく、たくましい秋田犬ばかり。一席を取った子ばかり居たので目移りします016.gif
e0364035_17520167.jpg
見てたら虎ちゃんの可愛い事💕大人しくて置物みたいでした056.gifが、実際に見たら巨大なのでチョッと怖かったかも023.gif
e0364035_17542418.jpg

ハクのお母ちゃんは雄並の大きさで、ヒグマ見たいな男らしい顔を028.gifした、母ちゃんでした。
e0364035_21341948.jpg

ハクの父ちゃんは体高が70cmを超える一際大きな秋田犬、ハクも似たらいいのにな012.gif、色々と犬舎さんに食事の事、アレルギーの事を相談しました。
e0364035_20270691.jpg
まずアレルギーが出る事自体不思議な事で、ハクの血統には1匹もアレルギーが出てないので、もしや脂の多い食事をしてないか?と聞かれました。「脂の多い物は与えてません。今は魚が中心でブリを与えてるんですょ」と言うと『ブリは脂多いですょ008.gif』・・ちーん🔕何もかも真逆を走る私。こんな思いをさせてるのは私なんだね007.gifごめんよハク。
e0364035_20385639.jpg

夕方、岡山に帰りハクちゃんの様子を見てみると、母ちゃんの大切なスリッパを一足クソボロにしやがってました022.gifもぅ怒った🗯檻に閉じ込めの刑に処しました。マジか?と拗ねた目をして見るハク。
e0364035_20504100.jpg

夕方、帰って来た息子2人に『兄ちゃん出して〜』と色目を使うハク。
e0364035_21174646.jpg

『あれ?ハクどしたん?また閉じ込められたか?』
e0364035_21184019.jpg

『ヨシヨシ、可哀想に・・。』
e0364035_23275439.jpg
e0364035_21200055.jpg


同情した息子達に出して貰えたハク。
『ヘッヘッヘ👍ザッと、こんなもんじゃ』

出して貰えば我が者顔。
e0364035_21232410.jpg

しかし今日も又、飯はいらん❗️と食器を鼻で押すハク、どうして食べないんだろぅ007.gif馬肉を今日は炊いて食べさせて見たけど全く口にせず。
e0364035_18081091.jpg
朝も食べてなく、泣けてきそうです。猪肉なら食べるとドッグランで聞いたので次は猪肉を試してみようか。心配が尽きない毎日です。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]
by mitakatti1213 | 2017-01-29 16:29 | 秋田犬 | Comments(11)

躾の違い。

2017年1月26日(木)【生後7ヶ月と15日目】
体重29.92kg

ここ最近、際立ってハクが反抗期
『ハクちゃんこっちおいで003.gif
e0364035_00121755.jpg
e0364035_00123728.jpg
振り向けど、来る気配まったく無し015.gif

荷物が届けば敏速な動きに大変身
我れ先に、箱の中身を安全確認⤵︎
e0364035_00161579.jpg
e0364035_00183329.jpg

コリャ❗️と叱れば『何じゃうりゃ💢❗️
e0364035_00205355.jpg
ダメ❗️と叱ると『出せやワレ💢❗️
e0364035_00211438.jpg
どうして、こうなってしまったのか008.gif

散歩に出れば『そっち行かん❗️
e0364035_01435003.jpg

家に帰ろうとすれば『まだ帰らん❗️
e0364035_15175429.jpg
何もなぁ〜刑事犬カールや、名犬ラッシー見たいに《古っ》なってくれとは言わんけど。せめて家族の言う事は聞いてくれへんか025.gif、っと言う事で母ちゃんは✌️どえらいスグレ物をネットで購入006.gif
e0364035_01512796.jpg

これよこれ!2万も出して買うた時から、実は父ちゃんと新たな確執が始まった008.gif躾をしようと厳しくしても、父ちゃんと息子達は、全く叱らずただ見てるだけ。
e0364035_02064365.jpg

全員が一貫して同じ躾をせんと意味ねーが💢❗️と言えば『ビデオ見ていきなり躾か?お前は訓練士か!教科書通り行くかいな!』と反論、大人になったら大人しくなるわと父ちゃんは言う。ほんまかい002.gif
e0364035_23105034.jpg

そう言えば記憶が蘇った。父ちゃんと私の教育方針が全く真逆だった事を015.gif子供の教育に関して、超スパルタママゴンだった私。出来れば六大学に入り良い就職に就いてと考えていた。目指せ東大❗️
e0364035_02104682.jpg

長男・三男の奇数組は大人しく、次男・四男の偶数組はヤンチャ組。それでも諦めずどの子も塾ずくめ。厳しく教育し、勉強は人生の選択肢と教えてきた私。子供は自由に育てるべきを貫く父ちゃん。それでも子供達をどうにか無理やり中高一貫校へいれた。勝ったと思った。 
e0364035_23495933.jpg


ところがドッコイ❗️無理強い押し付けられてた息子達が崩れ出す。

これぞ積み木くずし007.gif私立中学は2年で退学処分そんなんありか?『ほれ見てみぃ!縛り付けるけん子供が爆発したんじゃ💥』と、父ちゃんは語る




e0364035_02352329.jpg
素晴らしく非行に走ってくれた二男。

e0364035_02361329.jpg
非行に憧れ非行に走る四男。
偶数組は群を抜いた002.gif

父ちゃんの教育方針が正しいのか、私の教育方針が正しいのか不明ではあるが、ハクの躾についていつも揉める『ワシが正しい❗️』「い〜や❗️私ぢゃ❗️」
e0364035_03072015.jpg

ある日、息子の高校での写真を見付けた。よ〜く見ると黒板に書いてある誕生日の漢字が微妙に違う。誕生日の【誕】が【試】になっている。これでい〜のか?
e0364035_22252158.jpg

父ちゃん曰く『勉強はそこそこ出来れば良い。それよりも人間性を育てたい。ハクも名犬に何かならんで良い、元気に育ってくれたらそれで良い』と。確かに息子達には友達が多く、とても明るい青少年に育った。(友人結婚式・過去を生かして氣志團を披露)結婚式にマジが❓お遊戯会ちゃうんど002.gif
e0364035_10031748.jpg
e0364035_00222650.jpg

ハクが元気ならそれでええって
躾せんと後々困るんちゃうんか008.gif
e0364035_02525423.jpg
e0364035_17050768.jpg
そんなこんなもあり、ハクの躾について討論が続く。買ったビデオは(躾その1散歩の仕方)を見ただけで、封印されてしまった。案の定・・散歩は引っ張られまくりで、父ちゃん一回転んだ。ほれ見てみぃ👎
e0364035_02425913.jpg

何はともあれ、ハクの躾の事について揉める家族。
e0364035_13401212.jpg
警察犬カールの様に犯人捕まえぇとは言わん。名犬ラッシー見たいに賢くもならんでええ。せめて名前呼ばれた時くらいは来て欲しい027.gif
e0364035_13500725.jpg
ハクよ。
フランダースの犬のパトラッシュを見習え015.gif

[PR]
by mitakatti1213 | 2017-01-26 15:03 | 秋田犬 | Comments(8)

どーしたもんだか。

2017年1月24日(火)【生後7ヶ月と13日目】
体重29.81kg

そう言えばこの前・・。
e0364035_01542947.jpg
散歩中、近所のオバちゃんが『ちょっと奥さん!看板にあんたが載っとるで!』と意味不明な言葉を言ってきた。「んっ❓何が023.gif」気にも止めて無かった。
e0364035_02150179.jpg
更に歩いていると、ラブラドールを連れた男の人に『犬飼ってるんですか?そこのカーブの所の家は通らない方がいいですよ危険ですょ』と言われギョッとした:(;゙゚'ω゚'):

おぇおぇ!そこのカーブの所の家は
うちの家ぢゃねーかおぃ!:(;゙゚'ω゚'):
e0364035_02230118.jpg

よくよく聞くと、そのラブちゃんちのお爺さんが、その家の前の市道にウンチをさせたとの事で、どうやら告訴されカメラ代として15万円請求されたらしい。家にも貼り紙をドカーンとされたそうな008.gif怖っ。

そのお爺さんはウンチをちゃんと取って持ち帰ったにも関わらず告訴されたとか(家の敷地内ではなく、家の前の市道にウンチをしたけど持ち帰ったらしい)私は慌てて走って家に帰って周りを見てみた。ありゃまっ驚き⁉️
e0364035_02515509.jpg

なんじゃこりゃー⁉️うちの隣の家には沢山の貼り紙と看板が008.gifおいおぃ!うちの隣ぢゃねーか008.gif気がつかなんだ!
e0364035_19213975.jpg
しかもこの写っとる人、確かに私に似とる015.gifど〜せならもっと美人に撮ってくれ〜078.gif

そっからと言うもの、うちの父ちゃん切れまくり🌀隣といつも出逢えばオラコラの大喧嘩007.gifうちが訴えられた訳じゃないけど)父ちゃん曰く、お年寄りを苦しめたやり方が気に入らんとか。
e0364035_03010489.jpg
確かにウンチを取らんのは、あかんわな。マナーやし常識に反しとるとは思う。マーキングも家にされたら腹が立つんょな002.gifしかし、オシッコど〜すりゃえんか?バケツ持ってオシッコ受けとけってか015.gif

争ってからはうちとの境に高い塀を作ってきた隣人。しかもパネル付きですげ〜高ぇ008.gif
e0364035_18252140.jpg
争いが嫌いな私は、黙ってナメクジ見たいに潜んどるけど、出来れば争いたく無いもんです002.gifハクを散歩させるのもカメラ気にして忍者の如く素早く走って姿をくらます私。しかし、犬を飼ってる人はオシッコの始末はどうしてるんかな009.gif❓疑問だらけでやんす021.gif

ハク君よ。出来ればオシッコは家の中のオシッコマットにしてくれんかぃ008.gif
e0364035_19484535.jpg

今更、無理だわなぁ〜015.gifにほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

[PR]
by mitakatti1213 | 2017-01-24 01:50 | 秋田犬 | Comments(6)

まったりとした1日

2017年1月22日(日)【生後7ヶ月と11日目】
体重29.45kg

昨日から一口もご飯を口にしないハク。朝になっても食べようとせず、ダラダラと台所で転がる今朝の風景
e0364035_22492609.jpg
呼んでも起きない。耳をピクピクさせるだけ。どこか具合でも悪いんだろか?しかし三男が呼びかけると嬉しそうに、はしゃぐのでそれも無いか?(*_*)
e0364035_23572444.jpg
何はともあれ遊んでくれる三男が大好きなハク。精神年齢が近いからなのか015.gif
e0364035_00001271.jpg
e0364035_02090355.jpg
e0364035_02132853.jpg
それはそうと今日は選挙の投票日🗳父ちゃんとハクを連れて会場へ歩いて行きました。
e0364035_01180768.jpg
わが家はハクを除いて全員が選挙権を獲得🗳長男だけは大阪市民なので倉敷市の選挙権は無いのですが(゚ω゚)四男にとっては初めての選挙権。朝からキメ込みいざ選挙会場へと応援に❓❓しかし・・何の為にや??
e0364035_01334874.jpg
アホな四男はさて置き、ハクちゃんはテクテクと投票会場へ。
e0364035_01470455.jpg
e0364035_01472155.jpg
今日は寒波でとても寒く、突風が吹いていましたがハクちゃんはジーッと座ってまってました。
e0364035_01502941.jpg
『ヨシヨシ💮良い子にしといた?』
e0364035_01555094.jpg
今日の行動は、三重⭕️でしたが、ご飯を食べないので点数にしたら32点ぐらいかな?って何のこっちゃ。
明日はご飯を食べてくれるかな?そんな心配をしながら、今日もまったりとした1日を終えました。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]
by mitakatti1213 | 2017-01-22 22:42 | 秋田犬 | Comments(5)

格闘技

2017年1月20日(金)【生後7ヶ月と9日目】
体重30.01kg

23時40分頃、父ちゃんと良い気分で帰って来ました。ドアを開けると、ハクとアホな四男が玄関先でドタバタとレスリングをしてました002.gif家族の中で1番バカにしている四男には、負けじとハクもガウガウ008.gif
e0364035_01150286.jpg
『玄関で何しょん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ええ加減にして』と言ってもやめる事なくレスリング🤼‍♀️
e0364035_01175659.jpg
e0364035_02351103.jpg
e0364035_02355907.jpg
こんなアホでも、学生時代は中四国大会で優勝した事もあり、ハクには負けじと息子も本気モード002.gifしかし、よ〜く見て見ると顔半分化粧してるではないか❓こいつアホか。
e0364035_02484994.jpg
e0364035_02370503.jpg
e0364035_02372186.jpg

ハクもプライドが許さず、押さえ付けられても全力で闘いを挑む•••結局、どっちもどっちか015.gif
e0364035_02502783.jpg
e0364035_03264291.jpg

昔は四男もこんなアホでは無く、スポーツマンだったのに。
e0364035_01360165.jpg
何はともあれ、我家は母ちゃんを除いてみな格闘技が大好き。長男・次男は元ボクサー🥊
e0364035_03224191.jpg
三男・四男はレスリング🤼‍♀️五男になるハクにも強くなる様にと特訓中らしい。将来ハクを闘犬にでもするつもりか047.gifそう言えばハクも息子達に似て喧嘩っ早く、ドッグランへ行っても喧嘩三昧。鼻の頭を噛まれて今だに傷が薄っすら残る始末007.gif
e0364035_02133874.jpg
バッティングで受けた時の傷もハクの鼻の頭の傷も男の勲章と言う息子002.gifホンマかいな015.gif
e0364035_02164912.jpg
父ちゃんと母ちゃんは気分良くお出掛けしていたのに・・・
e0364035_02253641.jpg

家に帰ると変な化粧をしたバカ息子と、それに歯向かうアホなハク。しかし最後にはハクもアホじゃこいつと言わんばかりの表情、その背後でバカ息子ドヤがお🌀
e0364035_02273625.jpg
何時まで続くのかこの戦い。
玄関が傷まみれなんですけど025.gif
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]
by mitakatti1213 | 2017-01-21 01:05 | 秋田犬 | Comments(0)

歩きません。

2017年1月17日(火)【生後7ヶ月と6日目】
体重29.15kg

『母ちゃ〜ん(´・Д・)」ハクがまた歩きやがらん‼️』『こいつどうにかしてくれや〜💢❗️』と、遠くから叫ぶ我が息子。小さい頃から疲れたら歩かないハク。
e0364035_22334863.jpg
e0364035_22335768.jpg
エッチラホッチラ008.gif
永遠に抱かれたまま散歩を楽しむハク。
オシッコの時だけ『下ろせや』と足バタ攻撃

小さい頃から歩き疲れたら父ちゃんが抱っこ
e0364035_23394027.jpg
息子が抱っこ。
e0364035_23401757.jpg
そりゃ〜ハクちん楽なわな009.gif
タクシーに乗った気分なんかいな015.gif

近所のオバちゃんから『またかい?ええ加減歩かせにゃ〜』と歓声を頂戴しながら息子頑張る027.gif
e0364035_22331969.jpg
夜は夜で大人しいな〜と玄関覗くと、三男のボロ靴をさらにボロクソに。
e0364035_23183545.jpg
こりゃ〜💢‼️
三男の遠吠えが聞こえましたょ015.gif
宜しくお願い致します。にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]
by mitakatti1213 | 2017-01-17 22:35 | 秋田犬 | Comments(3)

2017年1月15日(日)【生後7ヶ月と4日目】
体重27.92kg

いつも休日は恒例だった筈のドッグラン。昨夜は父ちゃんと岡山に飲みに出ていて、そのままお泊り。お昼に帰って来たけど、もうヨロヨロしていたので一日中、家の中で過ごす事に。ハクは不満気にドッグラン連れて行けや攻撃。悪いけど今日は勘弁して〜014.gif

余りにもキュンキュン鳴くので、その辺を散歩しようと外に出ると本人?いや本犬はドッグランに行く気満々!私の仕事専用車に乗ろうとトランクへ直行。
e0364035_16581095.jpg
e0364035_16583631.jpg

『ごめん今日は行かんよ007.gif』と紐を引っ張ると、次はわたしの愛車の前でお座りして待つハク。
e0364035_17015431.jpg

『じゃから❗️今日は無理って❗️』と、前に進もうとすると次は息子の車の前で🚘『ほな、この車で行くん?』と言わんばかりの雰囲気
e0364035_17065712.jpg

『う〜ん😥もう遅いし今日は無理やで』と引っ張ると、又もや息子の車へと移動し座り込もうとするハク。
e0364035_17104412.jpg

『もう諦めや〜008.gif又来週連れて行くから』と引っ張ると、またまた次の車へと移動。『兄ちゃんドア開けて〜』と、窓を覗き込みキュンキュン鳴くハク。
e0364035_17150148.jpg

『残念。今日は行かんょ。散歩行こっ!おいで👏』と誘うと車の横で駄々をこねるハク。
e0364035_17254647.jpg

忠犬ハチ公の如く車から離れない忠犬ハク公
いつまで座っとくつもりなのか??
e0364035_17274076.jpg

と・・、写真を撮りながら気が付いたのが、我が家の車のナンバー!(◎_◎;)気にも止めて無かったけど、撮影してて気が付いた027.gif何故にみんな《4番》なの008.gif❓何か意味があるんだろか?4人兄弟だから《4》❓意味を知らされてない私は、何だか孤立感007.gif私は長男の名前の《豪》を因んで《50》にしてるのに007.gifハネのけかい!

今日は乗って出てるので、前の写真を探して見ると、やはりこの車も4番。いつの間にか番号を変えていた息子たち。
e0364035_17420195.jpg

もしやもしやに、父ちゃんの車の写真を探し当ててみるとこれまた4番021.gif何やねん💢⁉️うちだけハネかぃ💢
e0364035_18425695.jpg

なんか凹むなぁ〜と、ハクとお喋り??しながら気を取り直して前に進む事に。家族の悪口を言うと『ホンマやな〜』と答えるハク❓
e0364035_17451096.jpg

1人と1犬でトボトボ歩き、意味の通じる事のない会話をしながら歩いているとハクが川に落ちてるゴミを発見!
e0364035_17492727.jpg

クルッと回ってゴミを追い掛けるハク!ええ子やなぁ〜ゴミ拾うんか〜006.gif❓とそれに付き合うと。
e0364035_17525451.jpg
e0364035_17532369.jpg
首輪がフェンスに引っ掛かり頭が抜けなくなってしまったハク008.gif『キュイーンキュイーン』とこれまた不細工に助けを求める我が家の五男坊。

ハクちゃん・・肛門が丸見えなんですけど015.gif
e0364035_18045972.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]
by mitakatti1213 | 2017-01-15 16:47 | 秋田犬 | Comments(1)

2017年1月14日(土)【生後7カ月と3日目】
体重27.85kg

フードと胸肉を与える様になって数日、全身に広がる赤みは無いけど、またもや内股に赤いポツポツが008.gif鳥肉がやはりダメなのでしょうか002.gif❓胸肉の量を減らすと、たちまちフードを食べなくなったハク。体重も今日は減ってました・・がっ、ここ数日で目に見えて足は長くなってきました。
e0364035_21571403.jpg
ハクのお父ちゃんは、とても背が高く一際大きなお秋田犬でした。お母ちゃんも迫力のある大きな牝犬で、牡並の大きさに成長した秋田犬で、初めて見た時は怖ささえ感じる体格をしてました。ハクも似たら良いんだけど005.gifこの食の細さなら無理かもね。

背が高くなった事で、段々とサークルが厳しくなってきています。小さい頃は余裕をこいてたのですが。
e0364035_13104542.jpg

1番大きなサークルを買ったので安心してましたが
e0364035_13115319.jpg
e0364035_13121165.jpg

急速に大きくなり始め、だけどまだまだ余裕
e0364035_13131612.jpg
e0364035_13133997.jpg

お座りしている姿を見てもまだまだイケる!
e0364035_13151285.jpg

背高をしてもなんのその。
e0364035_13154882.jpg

でもこの頃から何だか危険に。
e0364035_13171829.jpg

寝ていても少し窮屈そうに見えてきました。
e0364035_13324555.jpg

今では座ってても頭がつっかえそうです。
e0364035_13214074.jpg
e0364035_13225192.jpg

もうそろそろヤバいかな015.gif
e0364035_13235052.jpg

早く屋根を付ければ良かったのに、付け遅れた為に横のクロスは齧られてボロボロ。一歩遅かった。
e0364035_13251190.jpg

もっと大きなサークル買わなきゃダメだね008.gif
どこを探してもこれ以上大きなサークル売って無いんだけど007.gifどこで購入すればいいのかな007.gif
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]
by mitakatti1213 | 2017-01-13 21:40 | 秋田犬 | Comments(8)

今日で生後7ヶ月

2017年1月11日(水)【生後7ヶ月目】
体重28.75kg 体高約63.2cm

胸肉を絡ませるとフードを食べてくれる様になり、止まりつつあった体重も増え始めました016.gifアレルギーはまだ、お尻の辺りから赤く、ブツブツは出てますが002.gif薬を飲ませながら、先ずは食を胃袋に入れてやる事に重点を置き、恐々ですが与えています。
小さい頃からビチビチウ◯コだったけど、今は硬いウ◯コをする様になり、体調も良い様に思えます018.gif

《先ずは7ヶ月目の記念撮影💕》
e0364035_20420955.jpg
食べさせたら一気に大きくなってきました016.gif
やっぱり食べるって必要なんですね012.gif
この2ヶ月間、食べたがらないフードを無理やり口に入れたり、食べないのなら食べなくていいと食を抜いたり007.gif今思えばハクにとって拷問でした007.gif

お腹一杯になって喜ぶハク。
e0364035_21453770.jpg

幼犬の頃から食が細く、成長期になってもダラダラ食いをし、何を与えても欲しがらない食欲に、根負けしながら数ヶ月経ちましたが、今やっと1日にお米の軽量カップ3杯のフードと鳥の胸肉を平らげてくれる様になり、少し安堵の気持ちです。しかも一粒一粒食べるのでかなりの時間を要しますが。
e0364035_22331876.jpg
所で、今そっと覗いてみると、玄関で1人?1犬で?嬉しそうに遊んでいます。ヨダレで周りはワヤクソ。
e0364035_22334281.jpg
ドッグランでは、最近変な遊びを覚えたハク。
これも成長なんですかね〜⁉️
e0364035_22355280.jpg
e0364035_22360935.jpg
秋田犬の生後7ヶ月の子犬の大きさと体重が今、平均なのか、また平均では無いのか、秋田犬を飼った事が無い《フックとハク以外》ので全く分から無いのですが、病気をせず、元気よく育って欲しいです001.gif

宜しくお願い致しますm(__)mにほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]
by mitakatti1213 | 2017-01-11 22:39 | 秋田犬 | Comments(2)

皮膚病と食欲の経過②

2017年1月8日(日)【生後6カ月と28日目】
体重27.55kg

昨夜より、鳥の胸肉をミキサーに掛け、フードに絡め与えてみる事に。見事に平らげてくれました058.gif大袈裟ですが、食べてくれる姿を見て安心と喜びで号泣057.gif
父ちゃんと子供達からは拍手喝采056.gif何をさせてもオーバーな家族🌀嬉しくて欲しがるだけ食べさせて見ました003.gifまだ欲しいと台所に立つハク。おねだりをしてます。
e0364035_23431619.jpg
e0364035_23433379.jpg

フードもペロリと平らげてくれました003.gif
何よりも嬉しい光景です。
e0364035_23382139.jpg
e0364035_23385331.jpg

後、気になるアレルギーですが、今の所はいつも通りで良くもなく悪くも無く、皮膚の赤さが気になりますが現状維持です。(毎日が怖いです)
e0364035_23501282.jpg

所で、今日はめでたい成人式🎉
わが家の四男、修啓も晴れて成人式・・・❓朝から慌しく友達と用意をして出掛ける息子008.gif勝手口から出る息子を見送るハク。
e0364035_23581226.jpg

そこで、父ちゃんが一言『おぃ!修啓の成人式は来年じゃねんかΣ(゚д゚lll)❓』
そ〜です。息子の成人式は来年です(´⊙ω⊙`)
何を血迷ったか、昨年も成人式へと出掛けていた四男。ただのアホとしか言い様がありません。
e0364035_00034089.jpg
【昨年の成人式での写真↑】この時高校3年生

e0364035_00051297.jpg
e0364035_00053814.jpg
【これは今年の成人式での写真らしい↑】
あなたの成人式は来年ですょ008.gif
※お兄ちゃんのスーツを勝手に持ち出し着用、後が怖いで〜。

アホな息子と可愛らしいハク。どうか元気でスクスクと成長して貰いたいものです。

e0364035_00165042.jpg
ポチッと宜しくお願い致しますm(__)m↓


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
[PR]
by mitakatti1213 | 2017-01-08 20:49 | 秋田犬 | Comments(2)